« グリーンゲーブルのモーニング | トップページ | スマイルでの写真 »

2012年6月 7日 (木)

ののちゃんハムになる

ののちゃんハムになる

先月29日に 避妊手術をうけた 実家のののちゃんです。

一週間後に 抜糸したのだけど 一ヵ所まだ赤くなってる所があったらしく 抜糸はしたけど 傷の保護と 舐めないように 病院でネットをかぶせられたそうです。

その姿がこれup

もう 爆笑しちゃいましたhappy02

だって まるでお歳暮のハムなんだもんsweat01

ごめんごめんsweat01

でも 涼しそうでいいんじゃないsign02

この夏 流行ったりして・・・coldsweats01

はじめは 固まっていたののちゃんも徐々に慣れて 元気に遊んでるそうですnote

傷がしっかり治ったら アメリと思いっきり遊ぼうね~~dog

|

« グリーンゲーブルのモーニング | トップページ | スマイルでの写真 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

題からして笑っちゃいましたhappy01
確かに~~good
中身がぎゅ~~っと詰まって美味しそうlovely
この時期ネットなら涼しくていいよね~note
ののちゃん、早くよくなあれ~heart04

投稿: ロンママ | 2012年6月 7日 (木) 22時04分

Kafuさん、こんばんは♪

美味しそうなハムだね~。
ムチムチしてて(o^-^o)
ののちゃん、無事に
手術終わって、一安心だね。
また、元気になって
みんなで、走り回れるといいね。

投稿: くるみまま | 2012年6月 8日 (金) 18時40分

cherry ロンママさん

笑えるでしょう~happy01
ルビィの時は レッグウォーマーはめてたんですけどね。
涼しくていいものは 最近取り入れたのかなsign02
暫く アメリとも遊んでないので 早く遊びたいでしょうねhappy01


cherry くるみままさん

この姿は 写真撮らずにはいられないですよねcoldsweats01
ののちゃん 元気回復してきましたhappy01
アメリと遊べるのも もうすぐですねcherryblossom

投稿: kafu | 2012年6月 8日 (金) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/45568075

この記事へのトラックバック一覧です: ののちゃんハムになる:

« グリーンゲーブルのモーニング | トップページ | スマイルでの写真 »