« よさみフローラルガーデン | トップページ | グリーンゲーブルのモーニング »

2012年6月 5日 (火)

ティアラの6歳の誕生日

 もう先月の話題になってしまいましたが・・・

5月19日は ティアラの6歳のお誕生日でしたbirthday

当日は 土曜日だったので 夜に3匹連れて大高イオンのスマイルさんへ・・・

プレゼントのケーキをいただきにいきましたhappy01

まずは ヤギミルクcapricornus

Img_9616

美味しそうに飲んでるね~~note

えっsign02 アメリ・・・

Img_9617

めっちゃベロ長~~~~いsign01

かぼちゃのケーキが来たよ~~

Img_9621_3

「 私のケーキ~~~~heart04 」

ティアラの必死な顔・・・happy02

アメリの顔も・・・

Img_9623_2

ケーキだらけで夢中になって食べてました。

ずいぶん前に ここまで画像挿入して 下書き保存してから 最近は全くできなくなりました。

本当は ルビィの顔もUPしたかったのに・・・

話題も古くなり過ぎたので 諦めてUPすることにしました。

いろいろ調べてみましたが 原因はいまだに不明・・・

まだ しばらく不便が続きそうです。

|

« よさみフローラルガーデン | トップページ | グリーンゲーブルのモーニング »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ティーちゃんのお誕生日から半月経っちゃいましたね~sweat01
3ワンいるのに写真のUPが2枚までは
キツイです~~
早く解決するといいけどpc

それにしてもアメちゃんのベロの長さに
ビックリwobbly

投稿: ロンママ | 2012年6月 6日 (水) 00時17分

Kafuさん、こんにちは♪

ティアラちゃん
お誕生日、おでかけできて
よかったね~。
うん。うん。
アメリちゃんのベロンチョ
かわいすぎる~。
うちも、こんなベストショットが
撮れたらいいな。

投稿: くるみまま | 2012年6月 6日 (水) 15時24分

cherry ロンママさん

思わぬハプニングのせいで すっかりUPするのが遅くなっちゃいましたsweat01
ご機嫌のいい時は UPできるので やっぱりデジカメは持ち歩かなきゃねcamera
アメリのベロ 長すぎて出ちゃうんだねbleah


cherry くるみままさん

スマイルさんの お誕生日特典birthday
アメリに続いて ティアラの時も行っちゃいましたcoldsweats01
ルビィの時は行けるかなぁ~sign02
うちは3匹だから お店に申し訳ないんだけど お姉さんは「 こんなに喜んでくれたら こちらも嬉しいんですよhappy01 」って とっても優しいんです。
だからまた行きたくなるんですよね。

投稿: kafu | 2012年6月 6日 (水) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/45483120

この記事へのトラックバック一覧です: ティアラの6歳の誕生日:

« よさみフローラルガーデン | トップページ | グリーンゲーブルのモーニング »