« 休日のモーニング | トップページ | よさみフローラルガーデン »

2012年6月 3日 (日)

お散歩と潮干狩り

りんくうの海で

昨日のモーニングの後で 向かった先は りんくうの海wave

人が沢山いたので あまりいないところで遊びました。

その人たち・・・  どうも潮干狩りをやってる雰囲気なんです。

暑くなってきたし そろそろ帰ろうかと思った時・・・

誰かが忘れたと思われる 手がき ( そんな名前だったような・・・ 熊手のような形の物 ) を発見eye

試しに 波打ち際を掘ってみると・・・

りんくうの海で

ほんの2~3分の間に こんなに取れましたhappy02

本格的にやってみると たくさん取れそうですよね~

もちろん 無料ですnote

でも この日は諦め ( ワンコもいるし それ以外の道具も装備もないし・・・ ) この貝は持って帰ってお味噌汁の出汁になりました。

また今度 行ってみようかなぁ~

|

« 休日のモーニング | トップページ | よさみフローラルガーデン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

Kafuさん、こんばんは♪

無料で、こんなに取れるなんて
すご~い。
潮干狩り、大好きなんです。
もちろんあさりも好き。

今日は、ありがとうございました。
とっても楽しくて
あっという間に、時間が過ぎちゃいましたね。
帰ってから、即効パン食べました。

投稿: くるみまま | 2012年6月 3日 (日) 22時19分

cherry くるみままさん

こちらこそ楽しかったです。
誘ってくれてありがとうhappy01
私も 潮干狩り好きなんですが いつも無料の所でしたよbleah
今度一緒に行きましょうかsign02

投稿: kafu | 2012年6月 4日 (月) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/45517577

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩と潮干狩り:

« 休日のモーニング | トップページ | よさみフローラルガーデン »