« 夏の庭 | トップページ | ペット博の戦利品 »

2012年7月19日 (木)

ペット博名古屋 2012

 14日~16日に ポートメッセ名古屋で開かれた ペット博2012に 最終日16日に行って来ました。

ここ 2~3年毎年行ってますが 今年は 招待券をゲットscissors

当日は 運転手で当てにしていた旦那が仕事になったので 仕方なく自力で運転・・・

はじめは 3匹連れて行く予定だったけど 暑いし 体力的な負担も軽くするために アメリだけを連れて行きました。

ロクな写真がなくって 残念なんですが・・・

この方に会いましたdown

まさおくんでも だいすけくんでもなく 松本くんですcoldsweats01

Img_0350

松本くん とってもいい方で このトークショーが始まるギリギリまで お客さんと写真を撮ってくれていました。

アメリも抱っこしてもらって・・・heart01 

Img_361400001_1

握手もしてもらったhappy01

専門学校のブースで 健康診断を受けるアメリ・・・dog

Img_0335

優しいお姉さんに触ってもらって シッポふりふり嬉しそうでしたnote

健康は お墨付きだよgood

大きなワンコと 大きさ比べしたり・・・

Img_0323

販売の子犬を眺めたり・・・

Img_0336_2

お買い物したり 美味しいもの食べたり・・・

写真を撮ってもらったり 試供品をもらったり・・・

Img_0355

・・・で 帰りましたhappy01

たくさんの可愛いワンコ達に会えて 楽しかったね~。

|

« 夏の庭 | トップページ | ペット博の戦利品 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/46362798

この記事へのトラックバック一覧です: ペット博名古屋 2012:

« 夏の庭 | トップページ | ペット博の戦利品 »