« 衣浦グランドホテル ランチバイキング | トップページ | ココナッツさんで七夕 »

2012年7月 7日 (土)

お土産のスイーツ

 東京に行った時 職場のお土産に選んだのは 『 東京ばな奈ツリー 』

ソラマチ店にしか売ってない 限定品だそうで・・・

Img_9939

それじゃあ 絶対買わなきゃねcoldsweats01

ひょう柄が可愛いでしょうsign02

Img_9946

12個入りの箱を 5箱と 5個入りのパックを2つ買いました。

これが メッチャ重かったwobbly

後から もっと軽くてかさばらないものにすればよかったって 後悔したほど・・・

でも 可愛くって美味しかったheart01 ってみんなに行ってもらえたから よかったかなconfident

清里にさくらんぼ狩りに行った時は 美し森で買った ロールケーキcake

Img_0091_2

クリームの味が濃厚でおいしかったdelicious

Img_0093


こちらはちょっと変わったチーズケーキ

Img_0104_2

ふわふわのクリームチーズのようなもので クラッカーにつけて食べたらめっちゃ美味しかった~happy02

やっぱり お土産はスイーツだよね~note

|

« 衣浦グランドホテル ランチバイキング | トップページ | ココナッツさんで七夕 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/46228431

この記事へのトラックバック一覧です: お土産のスイーツ:

« 衣浦グランドホテル ランチバイキング | トップページ | ココナッツさんで七夕 »