« お留守番のご褒美に・・・ | トップページ | お土産のスイーツ »

2012年7月 6日 (金)

衣浦グランドホテル ランチバイキング

 もう先週のお話になってしまいましたが・・・

また お腹いっぱいランチしてきましたcoldsweats01

前日 ピグのお庭で会ったくるみままさんに 「 ランチバイキングに行きたいhappy02 」 って言ったら 「 明日でもいいですよhappy01 」 って言ってくれたので 大喜びで行って来ました。

本当 ノリがよくって嬉しい~heart01

場所は 碧南の衣浦グランドホテルhotel

Img_9950

レストラン 『 ソレイユ 』 は 最上階の13階

Img_9954

すぐ近くの明石公園 海の向こうの半田市も見えて 最高の眺めですeye

メインのお料理を頼んで・・・

私は 『 西尾の茶芽とタコのパスタ 』 を・・・

Img_9958_3

香りが良くて とっても美味しかったheart01

くるみままさんの 『 三河豚のデミグラスソース煮込み 』 もトロけるようで美味しそうでした。

Img_9959

その他の お料理 パン・飲み物は バイキングで食べ放題ですhappy01

Img_9956

グリーンカレーとコーンスープも美味しい~~note

Img_9960

仕上げのデザート・・・

Img_9963

生カステラ ・プリン・チョコレートフォンデュ・フルーツ・わらびもち・プチケーキ

Img_9964

アイスクリーム(抹茶・チョコ)・オレンジゼリー

Img_9966

ヨーグルトで〆・・・

種類が多くて 食べつくすのに大変でしたwobbly

よくもまぁ~こんなに・・・

って言うほど お腹に詰め込んでフゥフゥ言いながら帰ってきましたcoldsweats01

今週 職場の仲間でその話をしたら みんな 「行きたい」 と話が盛り上がり 日にちを決めたけれど 私とあと2名 仕事が入っちゃって 行けませんでした。

あとのみんなは 楽しめたかなぁ~~confident

|

« お留守番のご褒美に・・・ | トップページ | お土産のスイーツ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/46188724

この記事へのトラックバック一覧です: 衣浦グランドホテル ランチバイキング:

« お留守番のご褒美に・・・ | トップページ | お土産のスイーツ »