« 雨の日のお出掛け | トップページ | 歯石取りとランチ »

2012年7月11日 (水)

名駅でランチ

 先日 名駅で待ち合わせて ランチする機会があったので どこで食べようか迷った挙句・・・

名古屋めしの定番 みそカツの有名店 矢場とん エスカ店へ行きましたpig

Img_0201

盛り合わせ(とんかつ・ひれかつ・アスパラ巻) を定食で・・・restaurant

Img_0199
 

たれは みそとソースの2種類ついてきました。

美味しかった~~~happy01

せっかく 名古屋まで出てきたので デパ地下で お惣菜セット買いました。

Img_0213_2

どれを買おうか迷っちゃうけど これなら少しづつお味見できます。

それと・・・

韓国旅行に行けなかったんで(しつこい?) キムチチヂミとキンパが目について・・・

Img_0211

うちで食べても美味しかったdelicious

たくさん買ったから~~ と思ったけど やっぱりスイーツが食べたくて・・・

グレープフルーツとマンゴーのタルトを買いましたcake

Img_0207

言うまでもなく めちゃくちゃ美味しかった~~lovely

デパ地下は やっぱり楽しいね~~

|

« 雨の日のお出掛け | トップページ | 歯石取りとランチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/46283549

この記事へのトラックバック一覧です: 名駅でランチ:

« 雨の日のお出掛け | トップページ | 歯石取りとランチ »