« 女子会 | トップページ | 女子2次会 »

2012年7月14日 (土)

女子会コース

 昨日は ひろさん・ゆっき・いなちゃんと女子会restaurant

4人の共通点と言えば 同じ中学の陸上部員だった・・・

と言っても あんまり関係なく 単に気の合う楽しい仲間たちnotes 的な集まりです。

でも このメンバーは久しぶりだよね~~confident

場所は 『 キッチンクーラ 二ツ坂 』 女子会コース 2800円を予約しました。

Img_0251

とっても 素敵な雰囲気のお店ですshine

まず 前菜  

柔らかく煮た豆をサラダ風に頂くのは とっても美味しかったです。

Img_0252

かぼちゃのスープ

とっても濃厚で美味しかったheart01

Img_0255

パリパリのピザも メッチャ美味しかったし・・・

Img_0256

写真ボケちゃったけど サラダも 玉ねぎ甘くって シャキシャキだし・・・

Img_0259

ナスのトマトソースパスタも とっても美味しかったnote

Img_0261

これも 写真ボケちゃったけど 生ハムの冷製パスタ・・・

美味しい生ハムと野菜もたっぷりで イケてたねぇ~happy01

Img_0264

女子会コースの 〆は やっぱりデザートcake

Img_0266

この値段で これだけのお料理が出てくるなんて 超お得でしたscissors

お腹もいっぱいdelicious

ソフトドリンクは 飲み放題・・・

アルコール飲み放題は たったプラス300円で付けることができますhappy01

女子でよかった・・・ って思える瞬間でしたcoldsweats01

また行きたいな 女子会コースrestaurant

|

« 女子会 | トップページ | 女子2次会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/46322312

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会コース:

« 女子会 | トップページ | 女子2次会 »