« 女子2次会 | トップページ | 夏の庭 »

2012年7月17日 (火)

ロータスロータス

 3連休は 久しぶりに息子が帰ってきて のんびりうちにいたりお出掛けしたり いろいろあったのですが・・・

最終日の夜に 食事に行ったお店を紹介しますrestaurant

どこに行こうか迷っていたんですが 車で走っている途中 この近くに新しいカフェができたような~ と思い出して 行ってみました。

半田市内の 『 ロータスロータス 』 

少し前までは 違う名前のお店で もっと前はまた違うお店だったはず・・・

確か 何かで見たステーキ丼が美味しそうだった記憶が・・・

店内は 静かで落ち着いた雰囲気でした。

Img_0361_3

お水は ボトルで持って来てくれて おしゃれnote

中はレモン水でした。

Img_0364

みんなで シェアして食べた コブサラダ

野菜たっぷりに カリカリベーコン・揚げたえび・アボガド・ゆで卵・ツナと具だくさん

Img_0366

子供たちは ステーキ丼

めっちゃ美味しそうなお肉~~heart04

付け合せも嬉しいよね~

Img_0369

サッパリだれで 美味しいかったですdelicious

ただ ちょっとわさびの味がきいているので 苦手な人は注意して下さいね。

私は チーズミルフィーユカツサンドbread 

Img_0371

「 これも食べた~い 」 と子供たちが言うので・・・

分けっこして食べました。

フワフワで分厚いミルフィーユカツ 大きな口を開けて・・・

これは我が家はみんな得意ですから とっても美味しく頂きましたよhappy02

食後も ゆっくり話ができる雰囲気で 子供たちの会話を聞きながら・・・ 

楽しいひと時でしたconfident

|

« 女子2次会 | トップページ | 夏の庭 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

kafuさん、こんにちは♪

雰囲気のいいお店ですね~。
メニューも、おしゃれで
美味しそうです。
やっぱり、息子さんが
かえってくると
外食行っちゃいますね。
また、たまに会うのが
いいんですよねヽ(´▽`)/

投稿: | 2012年7月18日 (水) 14時32分

cherry くるみままさん

息子が帰ってくると 手料理もいいけど 一緒にお出掛けもしたいんですよね~confident
買い物の帰りに寄ったお店でしたが 当たりでしたscissors
スタッフさんの感じもよかったし 今度は ランチにもいってみよう~restaurant

投稿: kafu | 2012年7月18日 (水) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/46354931

この記事へのトラックバック一覧です: ロータスロータス:

« 女子2次会 | トップページ | 夏の庭 »