« 女子会コース | トップページ | ロータスロータス »

2012年7月15日 (日)

女子2次会

 女子会コースをいただいた後は 近くの 『 Room Cafe 』 さんで 2次会cafe

Img_0275_3

ここは カフェ・ラテに可愛いイラストを描いてくれるのが 有名ですが・・・

こんなに 手が込んでいて 可愛いなんて~~~~lovely

Img_0268

いなちゃんのは くまさんの着ぐるみを着た 女の子

Img_0269

ゆっきのは かえるさんの着ぐるみを着た女の子

Img_0270

私のは 月とうさぎさんでしたheart04

思わず 年甲斐もなく キャーキャー言いながら 写メ撮りまくっていた私たち・・・coldsweats01

まるで 誰かのおうちでお茶してるみたいな雰囲気のソファー席で とっても快適に過ごせました。

お店一番人気って書いてあった ガトーショコラも美味しかったし・・・

ひろさんは 相変わらずビール飲んでたし・・・happy01

みんな 楽しい女子会ありがとうね~note

また行こうね~~

|

« 女子会コース | トップページ | ロータスロータス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/46327751

この記事へのトラックバック一覧です: 女子2次会:

« 女子会コース | トップページ | ロータスロータス »