« グルーミングセミナー | トップページ | コリーナランチ »

2012年7月26日 (木)

セミナーの後で・・・

 日曜日の グルーミングセミナーの後は ロンママさんとりりたんさんとで 写真撮影のためお散歩に・・・dog

その前に寄り道・・・note

Img_0466

春日井の アンティークさんbread

うちの近くの東浦町が本店なんですけどねsweat01

Img_0462

ママさんたちのお買い物中 お店の前で リリィちゃんとルルちゃんとルビィで 仲良く待ってました。

その後 近くの落合公園へ・・・

Img_0480

とっても広くてきれいな公園でした。

Img_0469

この日は 比較的涼しくて よかった。

一番若い ルルちゃんは こんないい公園に来て もっと遊びたかったんだね~happy01

Img_0476

この日は 選抜メンバーに選ばれて イケメンにも抱っこしてもらって お散歩もできて 上機嫌のルビィでしたheart04

|

« グルーミングセミナー | トップページ | コリーナランチ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/46469464

この記事へのトラックバック一覧です: セミナーの後で・・・:

« グルーミングセミナー | トップページ | コリーナランチ »