« お土産のスイーツ | トップページ | ビタミンカラーのワンピ »

2012年7月 8日 (日)

ココナッツさんで七夕

 昨日の七夕の日shine

ココナッツカフェさんに集合して 七夕撮影会をしましたcamera

参加メンバーは アメリ・ロコちゃん・きなこちゃん・リリィちゃん・キイちゃんdog

Img_0109

ロンママさんから サプライズの浴衣プレゼントに みんな大感激~~~heart04

ホント嬉しかった ありがとうhappy02

・・・なのに いつもながら全くモデルやる気のないアメリ・・・

さすが プードルチームは 見返りポーズがバッチリ決まってますgood

Img_0119

ほら~  こんなに可愛い浴衣なのに・・・note

Img_0126

ランチは『 サラダそうめん おにぎり付riceball 』 

Img_0136_2

美味しかったdelicious

今度うちでも やってみよう~

おにぎりの中の梅干は はちみつ味で気に入りましたheart01

メニューには載ってないけど ワンコメニューのワンコ鍋を注文しました。

お鍋が ワンコdog

Img_0137

中身は 野菜と鶏肉たっぷりの 豆乳鍋でした。

Img_0138

お野菜の甘みのみの味付けで・・・

Img_0141

とっても美味しそう~~~

アメリの写真は撮れなかったので お向かいのリリィちゃんをパチリcamera

Img_0144

この食べっぷりで 美味しさが分かりますよheart01

ロコちゃん・きなこちゃんの浴衣姿・・・
Img_0147

とっても ラブリーでしたheart04

お話が盛り上がって 長くなったのでデザートも注文・・・

迷った挙句 フルーツパフェheart04

写真では 分かりにくいけど めっちゃロングサイズで フルーツも盛りだくさんhappy02 

Img_0151_2

大満足でした。

皆さん 楽しい一日をありがとうございました。

そういえば 七夕の星は見てないなぁ~coldsweats01

|

« お土産のスイーツ | トップページ | ビタミンカラーのワンピ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

Kafuさん、こんにちは♪

七夕撮影会
私も、大感激でした~。
黒い子たち、相変わらず
やるき無かったけど(笑)
みんなかわいかったですよね。
ロンママさんに
感謝です~。
ディズニーのお土産も
私好みの美味しいキャンデー
もったいないので
大切に食べますね。
ありがとうございました。

投稿: くるみまま | 2012年7月10日 (火) 18時44分

cherry くるみままさん

本当 大感激でした~lovely
ロコちゃん・きなこちゃん とってもよく似合ってましたね~
みんな本当可愛かったhappy02
お話も盛り上がって とっても楽しかったです。
また行きましょうね~restaurant

投稿: kafu | 2012年7月10日 (火) 21時16分

楽しい一日でした~happy01
みんな、浴衣がとっても似合ってて私も嬉しくなりましたheart02
親バカだけどわが子を可愛く着飾ってわいわいするのってサイコーに幸せだなって
思いますlovely
毎年「浴衣会」 やりたいですねwink

投稿: ロンママ | 2012年7月13日 (金) 00時45分

cherry ロンママさん

可愛い浴衣をありがとうございましたhappy01
1匹でも可愛いけど こうやって何匹もそろって写真を撮ると もっと可愛いですよね~heart04
撮影は 必死で大変だけど (ワンコもだらけてくるし・・・)楽しかったですconfident
またやりましょうねhappy01

投稿: kafu | 2012年7月14日 (土) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/46241148

この記事へのトラックバック一覧です: ココナッツさんで七夕:

« お土産のスイーツ | トップページ | ビタミンカラーのワンピ »