« ペット博名古屋 2012 | トップページ | 大阪コリアタウン »

2012年7月20日 (金)

ペット博の戦利品

 今回のペット博では 3ワン連れて来れなかったし 特に狙っていたものがあるわけではなかったのですが・・・

衝動買いで トリミングテーブル買っちゃいましたhairsalon

値引きしてもらって 8000円moneybag

Img_0383

安かったhappy01 と思っていますが・・・

10キロほどもあって 帰りまで預かってもらってたんだけど 車まで運ぶのも重かったsweat01

おまけに 広い駐車場のどこに車を置いたのかわからなくてウロウロ・・・

よくあることなんですが 暑いし重いしで クッタクタになりましたwobbly

これから おうちトリミング 頑張ってもらわなきゃねhappy01

服は買わないつもりだったんですが 娘がアメリ用にどうしても欲しいって買った・・・

ブランド(sign02)ワンコ服と 麦わら帽子

Img_0388_7

可愛いんだけど・・・ 

Img_0393

この 夏のお嬢さん・・・ (古っsign03

すでに 夏バテぎみsign02

|

« ペット博名古屋 2012 | トップページ | 大阪コリアタウン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/46398082

この記事へのトラックバック一覧です: ペット博の戦利品:

« ペット博名古屋 2012 | トップページ | 大阪コリアタウン »