« コリアタウンでお買い物 | トップページ | セミナーの後で・・・ »

2012年7月25日 (水)

グルーミングセミナー

 先日の日曜日 グルーミングセミナーに参加してきました。

場所は春日井のドッグカフェ FUTURO CAFEcafe

Img_0459

講師は イケメントリマーで俳優さんでもある 大地くんheart01

Img_0458

ルビィも緊張気味で 何だか女の子っぽく見えますheart01 

( 女の子なんですけど・・・coldsweats01 )

大地くんの愛犬ちゃん( 名前忘れちゃったsweat01 けど とっても可愛い子でしたribbon )をモデルに ブラッシングの仕方を教えてもらったり・・・

Img_0436

足裏のバリカンのかけ方や 爪の切り方・・・hairsalon

 

Img_0441

肛門腺の絞り方を教えてもらいました。

Img_0444_3
 

とっても丁寧な指導で分かりやすかったです。

セミナーの後は 大地くんもいっしょにランチを頂きました。

Img_0455

私たちの会話にも 上手に合わせてくれる大地くん・・・

イケメンだけじゃなく とっても好青年heart04

おかげさまで とっても美味しく頂きましたnote

セミナーのお土産は COCO&COCOさんの可愛いトートーバッグと・・・

Img_0486

大地くんプロデュースの ワンコフードdog

Img_0489_2

グルーミングだけじゃなく 手作りフードのセミナーも行っているみたいですね。

とっても貴重な体験で 楽しかったですconfident

|

« コリアタウンでお買い物 | トップページ | セミナーの後で・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

セミナーの時は、遠いところお疲れ様でした。
私も思ってた以上に大地君が好青年でイケメンだったし、楽しいイベントでした^^
スリッカーも持ち方間違ってたから、教えてもらって本当によかったです。

ちゅんこさんのブログに、ティアラちゃんも載ってて、可愛かったから、見てみてね♪
「ちくわ de Wan」
http://shishimarupu.dtiblog.com/?no=641


投稿: りりたん | 2012年7月29日 (日) 21時38分

cherry りりたんさん

ティアラじゃなくルビィでしたねcoldsweats01
ちゅんこさんのブログ見てきました。
みんな可愛く写ってましたね~happy01
大地くん素敵だったし みなさんいい方で 楽しいイベントでした。
大地くんのワンコちゃん エメラちゃんでしたね。
エメラルドのエメラちゃんだったら ルビィといいコンビだよね~ring

投稿: kafu | 2012年7月29日 (日) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/46454881

この記事へのトラックバック一覧です: グルーミングセミナー:

« コリアタウンでお買い物 | トップページ | セミナーの後で・・・ »