« 衣浦花火大会 | トップページ | トリミング »

2012年7月29日 (日)

行列のお店へ・・・

 半田市内にある 大人気の有名店・・・

ロンママさん・りりたんさん・くるみままさんと 「 行こう~note 」 と盛り上がって 昨日がその決行日でした。

こちらが そのお店down

ワンコはNGなので お留守番ですdog

Img_0597

最近は予約の機械が入ったそうです。

朝10時の開店の頃 行ったところ28番目・・・

順番が近づくと メールでお知らせしてくれるシステムです。

りりたんさんとくるみままさんの合流予定の 11時にはまだ時間があったので ロンママさんと近くの『 Voyage 』 さんへcafe

ここ 雰囲気が素敵で コーヒーも美味しいんですよね~

 

Img_0593

もちろん 飲み物だけのつもりが・・・

「 バタートーストかはちみつトースト どちらにしますかsign02 」 と言われて 思わず 「 はちみつ 」 と答えてしまったsweat01

Img_0596_2

サラダとヨーグルトもついてました。

どれもとっても美味しくって・・・delicious

嬉しかった~~~

くつろいでいたら りりたんさんから電話phoneto

慌ててお店へ戻りました。

その人気店が ここ 『 シャンドール 』 さん

Img_0598_3

この時点で まだ13番目だったので まだ1時間以上はかかりそう・・・

中も外も待っている人であふれているので メールが来るまで 4人で時間つぶしに半田のジャスコに行きました。

それから 30分ぐらいでメールが来て お店へ向かったのですが 順番はまだまだ先で・・・

結局席に着いたのは 12時40分くらい・・・

2時間40分待ちでしたbearing

まぁ 噂には聞いていたけどね。 土曜日だったし・・・

4人でオーダーしたのは 海老とホタテのトマトソースパスタ(大盛り)

Img_0601_3

ピザ マルゲリータ

Img_0602

ナスのグラタン

Img_0603_2

食事が運ばれてくるころには モーニングもどこかへ消えてなくなってましたcoldsweats01

みんなで シェアして食べましたが どれも 感動の美味しさ~~heart04

食後は この日最大の目的shine

桃パフェ~~~note

Img_0608


見た目の美しさ 桃の甘さはもちろん 生クリームとアイスクリームの美味しさも感動ものでした~~happy02

みなさん 遠くから来て 長時間待ったかいがありましたねhappy01

私も嬉しかった~~~~confident

季節のフルーツで パフェの種類も変わりますので よかったら また来てくださいね~~

待ち時間は覚悟ですよwink

|

« 衣浦花火大会 | トップページ | トリミング »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

土曜日は朝早くから予約してもらってありがとうね。
おかげさまで念願のシャンドールのランチと桃パフェが食べられました。
パスタも全部おいしかったけど、パフェはやっぱり感動モノでした~!!
ランディさんのグルメ情報によると、シャンドールさんは、偽物の植物性の生クリームではなくて、
ちゃんと動物性の生クリームをその都度ホイップして使ってるから、生クリームからおいしいって
絶賛してたよ。
確かにクリーム、本当においしかったよね。
桃もめっちゃ甘くておいしかったわぁ~♪
またラフランスパフェも行きますね!
待つのは覚悟だね^^

投稿: りりたん | 2012年7月30日 (月) 00時26分

いや~~待ちました!待ちました~~!
ホント、ディズニーランドか?と思うほど
待ちましたが(笑)
食べた瞬間に待ち時間をすっかり忘れるほどの
美味しさでしたね~~heart01
36・9度の中、待てたのだから
今後はきっと余裕でしょうbleah
またモーニングからのフルコースで
ぜひ行きましょうねhappy01
ラフランス、楽しみですlovely

投稿: ロンママ | 2012年7月30日 (月) 12時13分

Kafuさん、こんにちは♪

私、お料理も、桃パフェも
あまりの美味しさに、
感動しちゃいました(o^-^o)
是非また、すぐにでも(笑)行きたいです。
今度は、マンゴーパフェも
食べたいし~。
早くから、順番とってもらって
ありがとう。
今度は、絶対、モーニングから
参加します。

投稿: くるみまま | 2012年7月30日 (月) 12時54分

cherry りりたんさん

遠くからお疲れ様でした。
思わず 「 美味しい~~heart04 」を連発しちゃいましたねhappy01
そうなんだ~ 生クリームも サッパリしてるんだけど なんか他と違って美味しいと思った~heart01
私は近いので いつでもお付き合いしますので また食べたくなったら来てくださいね~~happy01
順番も取りますよwink


cherry ロンママさん

朝早くから来ていただいて ありがとうございました。
ホント暑かったけど みんなとお話してたら 意外と早かったような・・・confident
ラフランスの頃には もう少し過ごしやすくなってるかなsign02
モーニングも よかったよねbleah


cherry くるみままさん

はいhappy01
いつでも付き合いますよscissors
平日なら もう少し待ち時間が少ないかと思います。
モーニングのお店も おすすめですcafe

投稿: kafu | 2012年7月30日 (月) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/46506388

この記事へのトラックバック一覧です: 行列のお店へ・・・:

« 衣浦花火大会 | トップページ | トリミング »