« さくらんぼ | トップページ | ルビィのできもの »

2012年7月 1日 (日)

まるっと桃パフェスタート

 さくらんぼ狩りツアーの記事もUPしたい所ですが・・・

金曜日にやっとスタートした koi cafeさんのまるっと桃パフェrestaurant

当日食べに行っちゃいましたcoldsweats01

Img_9980

今年は 春の寒さのせいで 3週間遅れのスタートだそうです。

でもまだ 温室もの・・・

本当は お高いそうなんですが スタートしてくださいましたnote

と~~~っても ジューシーで甘いですよheart01 

間もなく露地ものも 出てくるでしょうね。

ランチ時とは違って のんびりくつろげる 夜カフェは 店内ワンコOKなので・・・

アメリも一緒に行きましたdog

Img_9994

可愛く撮ってくれた写真を ブログに載せていただきましたhappy01

パンも もらっちゃったもんねscissors

koi cafeさんで売っている ラスク 塩味と甘さとカリカリ感が美味しいです。

Img_0002

お麩のお菓子 ふわりんは きなこのお味で さくさく軽くて どんどんイケちゃうheart04

ご馳走様でした~~happy01

|

« さくらんぼ | トップページ | ルビィのできもの »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/46070037

この記事へのトラックバック一覧です: まるっと桃パフェスタート:

« さくらんぼ | トップページ | ルビィのできもの »