« セミナーの後で・・・ | トップページ | 衣浦花火大会 »

2012年7月27日 (金)

コリーナランチ

 先週の暑~~い日sun

職場の仲間8人で ランチに行きましたrestaurant

場所は 半田市の  『 コリーナ 』 さん

ランチでは 初めてです。

Img_0382_2

ここは 店内が広いので 少々の大人数でも大丈夫です。

サラダ&お惣菜は バイキング

ソフトドリンクは お替り自由です。

Img_0375

メインのパスタかピザを 1つ選びます。

私は じゃがいもとたらこのピザ

Img_0379_2

けっこう大きくて 具もたっぷり 生地はもちもちで 美味しい~~~~heart04

Img_0381

お隣さんは 渡り蟹のパスタcancer

カラがそのまま のっかって ビジュアル的のグッドなので パチリcamera

ピザをみんなにおすそ分けしたので お返しにいろんなピザやパスタをお味見できました。

蟹のパスタは カニみそ味が濃厚で 美味しかった~~

ナスと味噌のピザも たらこのパスタもめちゃウマ~~lovely

次回どれをたのもうか もうすでに迷ってしまった・・・coldsweats01

これで 1380円はお得ですよねgood

しかも 夜も同じ値段なのは 嬉しい限りです。

|

« セミナーの後で・・・ | トップページ | 衣浦花火大会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

Kafuさん、こんばんは♪

Kafuさん地方って
おしゃれなお店が多いですよね。
おそうざいバイキングも
私の心をわし掴みです(笑)
また、誘ってくださいね。

今日は、大感激でした。
ありがとうございました。
とってもうれしい告白も
なんだか私まで浮き浮きです(◎´∀`)ノ

投稿: くるみまま | 2012年7月28日 (土) 18時19分

cherry くるみままさん

今日のお店も美味しかったけど ここのお料理もとっても美味しいんですよ。
仕事のない日なら いつでも付き合いますよwink
行きたいお店がたくあんあって ますます太っちゃいそう・・・shock
普段は粗食にして頑張ります。
今日のカミングアウト 心の準備ができるまで もう少し秘密ねconfident

投稿: kafu | 2012年7月28日 (土) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/46486809

この記事へのトラックバック一覧です: コリーナランチ:

« セミナーの後で・・・ | トップページ | 衣浦花火大会 »