« さくらんぼ狩りツアーの続き | トップページ | 衣浦グランドホテル ランチバイキング »

2012年7月 5日 (木)

お留守番のご褒美に・・・

 お出掛け食いしん坊ブログばっかりで 最近露出が少ない我が家のワンコ達ですが・・・

久しぶり登場させましょうdog

といっても 東京旅行から帰ってきた翌日の かなり古い話題ですが・・・

旅行中チワワ組は 実家で2泊

ティアラは 大好きなルルとじいちゃんばぁちゃんと マッタリ過ごし・・・

アメリは 思いっきりののと遊んで 疲れては眠るの繰り返しで・・・

楽しい時間を過ごしたそうです。

ルビィだけは ペットホテルに預けました。

実家だと やきもちを焼いて ティアラとケンカすることが多いので 仕方なく・・・

そこでも 何とか元気に過ごせたそうですよ。

お迎えに行って 3ワンを連れて グリーンゲーブルへランチに行きましたrestaurant

Img_9919

お留守番のご褒美は 大好きな 『 かぼちゃのマフィン 』

Img_9922

みんな 大喜びで食べましたhappy01

私のランチは カレー

Img_9924

ちょっと辛かったけど 美味しかったdelicious

冷たい飲み物の氷が ハート形だったので 思わずパチリcamera

Img_9928

うちでは 3ワンゴロゴロ~~って いつもの日常に戻りました。

Img_9936_3

やっぱり うちでみんな一緒が落ち着くよねheart01

お留守番ありがとね。

|

« さくらんぼ狩りツアーの続き | トップページ | 衣浦グランドホテル ランチバイキング »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/45997818

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番のご褒美に・・・:

« さくらんぼ狩りツアーの続き | トップページ | 衣浦グランドホテル ランチバイキング »