« 季鮮花 潮騒ランチ | トップページ | アメリ病院へ »

2012年8月15日 (水)

可愛いお客さま

 昨日は 稲沢市からロンママさんファミリーが訪ねて来てくれましたhouse

ジルに会いに来てくれたんだよdog

Img_6207

まだ 2ヶ月半で ワクチンが終わってないのでお出掛けはできないけど おうちの中でご挨拶なら大丈夫よね。

小っちゃいけど 元気いっぱいで ロンちゃん・ルルちゃん・キイちゃんもビックリだったかなcoldsweats01

Img_6255

ロンママさんのおっきなカメラで 可愛い写真撮ってもらいましたよ。

アメリとラブラブheart04

うちのトリミングルームは 撮影場所にもなっているので 全員集合の7ワン写真撮れましたscissors

Img_6268_3

ビタミンカラーのワンピ お揃いだよ~~note

ジルも入れてもらってよかったね~~note

我が家の4姉妹も撮ってくれましたcamera

Img_6339_2


ありゃ・・・ なんか 変なことになってるsweat01

まぁ これも可愛いか~happy01

ジルはまだ お座りも伏せもできないからね~~

でも カメラ目線eye

こりゃ なかなかビッグ(態度だけ・・・)になりそうな・・・coldsweats01

この 可愛い小花柄の新作ワンピは また後日ご紹介しますね~~t-shirt

来てくれて ありがとうね~heart01

また来てくださいね。

|

« 季鮮花 潮騒ランチ | トップページ | アメリ病院へ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/46703406

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いお客さま:

« 季鮮花 潮騒ランチ | トップページ | アメリ病院へ »