« アンティークランチ | トップページ | サークル前の場所で・・・ »

2012年8月 9日 (木)

すくすくヶ丘

 スマホからだと 写真は3枚しかUPできないので スマホで撮った写真を パソコンに送って  それを画像挿入しています。

たくさんUPしたい時は その手でいかなきゃ・・・

 

さて アンティークでランチをした後 もう1つ行きたいところへ行きました。

『 げんきの郷 』

そのすぐ隣に 最近できたという 『 すくすくヶ丘 』

Dsc_0162

その中でも 楽しみなのは 『 すくすくカフェ 』

地元産の野菜やフルーツを使った スイーツが売ってます。

Dsc_0164

どれも美味しそう~~~heart04

私が選んだのは 桃のタルト・人参のケーキ・とうもろこしのタルト

とうもろこしのタルト 香ばしくってウマウマでしたhappy01

その後 『 げんきの郷 』 の産直でお買い物して・・・

暑くて喉が渇いたので やっぱり食べちゃいましたsweat01

Dsc_0168

野菜やフルーツのジェラード

種類が豊富・・・happy02

でも 前から絶対これって決めていた・・・トマトheart02

一番人気だって・・・

Dsc_0175

めっちゃ美味しかった~~lovely

甘くてさっぱりしてて トマトの香りがして・・・

後味爽やか~~~~clover

もう1つ 『 すくすくヶ丘 』で買った 『 丸来 』の萬焼・・・

いつも 刈谷総合病院へ行くとき このお店の前を通るんだけど 行った事はなくて・・・

先日テレビで紹介されているのを見たら とっても美味しそうだったので 買ってみました。

Dsc_0137_2

9個入りを買いました。

中は こんな風・・・

Dsc_0139_2

夕飯のおかずに フライパンでこんがり焼いて・・・

Dsc_0141

こちらも大好評でしたnote

美味しいもの たくさんでした。

また買いに行こう~rvcar

|

« アンティークランチ | トップページ | サークル前の場所で・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ご来場くださいまして、ありがとうございます。今は巨峰フェアを開催中です!ぜひ、またお越しくださいね。

投稿: すくすくヶ丘 | 2012年8月21日 (火) 15時14分

cherry すくすくヶ丘さん

コメントありがとうございます。
ぜひまた 巨峰のスイーツ買いに行きますねhappy01
楽しみですheart

投稿: kafu | 2012年8月21日 (火) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/46633155

この記事へのトラックバック一覧です: すくすくヶ丘:

« アンティークランチ | トップページ | サークル前の場所で・・・ »