« 小花柄ワンピ | トップページ | 蔵人のモーニング »

2012年8月25日 (土)

ジル 3ヶ月

ジル 3ヶ月

5月25日生まれのジルは 今日で3ヶ月になりましたdog

今日は お休みだった娘にシャンプーしてもらって さっぱりしましたspa

この間ワクチンで病院へ行った時 腕のあたりの皮膚がカサカサしてたので 低刺激のシャンプーを買ってきました。

ちょうど スマイルさんで買ったシャンプーもなくなる頃だったからね。

ジル 3ヶ月

アレルギーじゃないといいんだけどね~think

そんな心配はよそに・・・

ジル 3ヶ月

普段はこんな感じで 毎日楽しそうですnote

|

« 小花柄ワンピ | トップページ | 蔵人のモーニング »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/46820830

この記事へのトラックバック一覧です: ジル 3ヶ月:

« 小花柄ワンピ | トップページ | 蔵人のモーニング »