« 常滑線開通100年展 | トップページ | ランチカラオケ フリータイム♪ »

2012年8月28日 (火)

しあわせ村のランチ

日曜日 ランチに向かった先は旦那の会社の近くの 『 しあわせ村 』

大きな大仏さんと温水プールもある大きな公園です。

体育館とトレーニングジムの隣に 『 ガーデンレストラン しあわせ村じゅらく 』がありました。

Dsc_0397

ヘルシーでお値打ちなランチが人気のようです。

Dsc_0398

窓際の席は公園が見渡せて いい眺めですね~~

さすがに この暑さじゃ遊んでる人もいなかったけど・・・

Dsc_0393

私が頼んだのは 「 大仏さん御膳 」 980円

Dsc_0396

何が出てくるか楽しみだったのですが 天ぷらと焼き魚と煮物で満足note

旦那は 日替わりの 海鮮丼(850円)でした。

Dsc_0394


ごちそうさまでした。

美味しかったhappy01

|

« 常滑線開通100年展 | トップページ | ランチカラオケ フリータイム♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/46857818

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせ村のランチ:

« 常滑線開通100年展 | トップページ | ランチカラオケ フリータイム♪ »