« 幹事打ち合わせ会 | トップページ | アンティークランチ »

2012年8月 6日 (月)

迷い犬

迷い犬

いち・・・

迷い犬

に・・・

迷い犬

さん・よん・・・

我が家は全員集合してますが・・・

( 点呼確認が必要になってきたsweat01 )

今日の夕方 インターフォンがなって 出てみると 「 今そこで トイプードル拾ったんですけど お宅の犬じゃないですかsign02 」 と言われてビックリsign03

もちろん ルビィはうちにいます。

近所で うちにトイプーがいるって 聞いたみたいです。

出てみると ルビィより一回り大きく あまり見た事がない子で とってもおとなしい女の子でした。

思い当たるお宅と一緒に訪ねてみると ちがったりとか 留守だったり・・・

仕方なく その方がとりあえず家まで連れて行くというので 首輪もしてないので うちで使っていないリードと首輪を貸して 帰って行かれた・・・

と思ったら 間もなく またインターフォンがなり 「 見つかりましたhappy01 」 って・・・

さっき訪ねた留守のお宅の子で ちょうど帰宅したおうちの方が気付いたみたいでした。

そうだよね~ うちにいればいなくなったことに気付くよね~~coldsweats01 

よかった、よかったconfident

あのままだと 今晩ずっーーと 気になちゃいますよね。

その子もどこからどうやって出てきたのかわからないけど やっぱり 以前買おうとした おうち首輪・連絡先付は必要だなぁ~think

|

« 幹事打ち合わせ会 | トップページ | アンティークランチ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/46601378

この記事へのトラックバック一覧です: 迷い犬:

« 幹事打ち合わせ会 | トップページ | アンティークランチ »