« 大腸ガン検査 | トップページ | 初めてのお宅 »

2012年8月21日 (火)

復活

復活

今日もまた ブレブレの写真ですみませんsweat01

アメリさん モリモリ食べるようになりましたhappy01

良かった、良かったscissors

復活

ジルとも遊べるようになって 完全復活ですdog

私の昨日の 大腸がん検査ですが・・・

14時に病院へ行って 検査着に着替え・・・

ハーフパンツのような形の紺色で お尻がパックリ割れた紙のパンツをはきました。

処置室のベッドで 横になって点滴をして・・・

しばらくして 検査室へ移動しました。

そこで横向きに横になって 「 今から腸の動きをゆっくりにするお薬と 眠気が来るお薬を点滴に入れますね~ 」 と言われ・・・

間もなく 意識がなくなりました。

気が付いた時には 処置室のベッドで寝ていました。

「 えっsign03 いつの間に終わったのsign02 しかもどうやってここに戻って来たの・・・sign02 」

ホント ビックリでした。

1時間半ぐらい眠っていたみたいです。

点滴が終わって トイレに行くと 普通に歩けるようだったので 着替えて外来の診察を待ちました。

すぐに写真を見ながら結果を先生に説明してもらい 「 ポリープはないですね。きれいですよ。 」 と言われ 安心しましたhappy01

16時半には 自分の運転で病院を出ることができました。

不思議に思っていた 移動方法なんですが・・・

今日聞いた話だと みんな自力で車いすに移動してまた処置室のベッドに戻るそうです。

ボーーッとしたまま みんなそうするそうです。

全く覚えてないので 信じられない部分もありますが 抱えられたりするのも無理っぽいですからね。

そうなのかもしれません。

不思議な体験でしたが 全く苦痛がなくてよかったです。

ひとまず安心・・・

あとは 10月の婦人科・・・ は ちょっと大変になりそうですthink

|

« 大腸ガン検査 | トップページ | 初めてのお宅 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/46778113

この記事へのトラックバック一覧です: 復活:

« 大腸ガン検査 | トップページ | 初めてのお宅 »