« ジル 3ヶ月 | トップページ | 常滑線開通100年展 »

2012年8月26日 (日)

蔵人のモーニング

蔵人のモーニング

昨日は家族みんなお休みで 暇だったので・・・

「 買い物にでも行こうか・・・  その前にモーニングに行って・・・bread 」 ってことになって行って来ました。

半田市内にある 『 蔵人珈琲 』 さんcafe

蔵人のモーニング

土曜日ですからね・・・

ちょっと席が空くまで待ちました。

その間に 店内販売コーナーを撮影したりして・・・camera

蔵人のモーニング

ミックスサンドのモーニングにしました。

ホットサンドは日替わりみたいですが この日はジャーマンポテトで・・・

娘と旦那はそれでした。

他に トーストバージョンとフレンチトーストバージョンとほうれん草サラダのバージョンが選べます。

それぞれ ドリンクにプラスの金額が違うんですが 覚えてませんcoldsweats01

珈琲が苦手な娘は 梅のソーダで・・・

珈琲専門店ですが ソフトドリンクも充実してました。

このモーニング なんと14時までやってるそうで・・・ 

( パンメニューのランチメニューもありますが・・・ )

次回は是非 大きなボウルに入った ほうれん草のサラダのモーニングを食べてみたいですhappy01

|

« ジル 3ヶ月 | トップページ | 常滑線開通100年展 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/46833377

この記事へのトラックバック一覧です: 蔵人のモーニング:

« ジル 3ヶ月 | トップページ | 常滑線開通100年展 »