« 可愛いお客さま | トップページ | アメリの経過 »

2012年8月16日 (木)

アメリ病院へ

アメリ病院へ

今日は こちらの動物病院へ行きました。

患者さんは アメリdog

二日前から 食欲がなく 今朝は下痢と嘔吐で グッタリしていました。

アメリ病院へ

お腹が キュルキュルなってる音も聞こえます。

血液検査とレントゲン検査をしてもらったところ・・・

アメリ病院へ

血液検査では 胃腸炎などの炎症もみられないようで たんぱく質以外は正常値でした。

たんぱく質が不足してるのは 二日前からほとんどご飯食べてないせいかも・・・って言われました。

レントゲン写真では お腹にたくさんのガスが溜まってるのがみえました。

何か誤飲した場合 一部腸が詰まってガスが溜まることがあるそうです。

もしかして・・・

気付かないところで 何か拾って食べたのかもしれません。

今日は 点滴と下痢止めの注射をしてもらって帰ってきましたが・・・

明日 お水も飲まなかったり 飲ませても吐いてしまったり 元気がないようなら バリュウム検査をして 異物が詰まってないか見るそうです。

今日は 安静に・・・ ジルとも遊べないね。

早く良くなりますように・・・ 

|

« 可愛いお客さま | トップページ | アメリの経過 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/46714328

この記事へのトラックバック一覧です: アメリ病院へ:

« 可愛いお客さま | トップページ | アメリの経過 »