« 有名人? | トップページ | 大腸ガン検査 »

2012年8月19日 (日)

アメリとジルの病院

アメリ病院三日目

昨日もアメリ 食欲がなく病院へ点滴に・・・ 3日目です。

ついでに 1回目のワクチンから 1ヵ月経ったジルも 2回目を打ってもらうために連れて行きました。

初めてのお出掛けで 興奮してますdog

土曜日の午後は 意外と空いてるんだね~

ジル 他のワンコにビビッてましたsweat01

うちにもワンコはいっぱいいるのにねcoldsweats01
アメリ病院三日目

アメリが気の毒なことになっていたので 抱っこで待っていると 娘がやって来て スタッフさんに見せに連れて行きました。

みんな 可愛いって言ってくれたって・・・confident

アメリは 少しずつご飯を口にできるようになったので 食事療法用のフードとお薬をもらってきました。

朝はまだ下痢していたので 下痢止めの注射も・・・

アメリ病院三日目

ジルは 元気いっぱいsign01

800gになってました。

小さいなりにも 順調に成長中・・・

注射も鳴かない 強い子ですよ。

あと1回 ワクチンが済んだら お出掛けできそうです。

今日のアメリですが 病院のフードも食べて お薬も飲んで 元気も出てきました。

ご心配かけましたが もう大丈夫のようですconfident

|

« 有名人? | トップページ | 大腸ガン検査 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/46748607

この記事へのトラックバック一覧です: アメリとジルの病院:

« 有名人? | トップページ | 大腸ガン検査 »