« 免許証更新 | トップページ | ジル 3ヶ月 »

2012年8月24日 (金)

小花柄ワンピ

紹介するのが遅くなってしまいましたが・・・

この夏 ろんろんこっとんさんでhttp://ronron-cotton.ocnk.net/とっても涼しげなワンピースを作ってもらいました。

サッカー地の小花柄ワンピtulip

Img_0702
 

三姉妹ぴったりの3色色違いheart01

Img_0715

背中のデザインは ブラキャミみたいになっていて とってもキュートlovely

ロンちゃんファミリーと 6ワンお揃いで・・・dog

Img_0712

Img_0716

みんな モデルさんみたいにポーズが上手になったでしょう~~wink

な~~んて ウソウソ・・・

ママさんたち 必死で並べて 一瞬揃ったところで シャッターを切るんですcoldsweats01

もう汗だくsweat01

苦労の甲斐あって 満足な一枚が撮れましたよcamera

これが 近い将来 7ワンになるんだなぁ~dog

|

« 免許証更新 | トップページ | ジル 3ヶ月 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

Kafuさん、こんばんは♪

花柄ワンピ、とってもかわいいですよね。
7ワンの写真も
楽しみです。
うちの2わんも
一緒に撮りたいなあ。

私も、来月、免許更新なんだけど
写真撮影、憂鬱です。
でも、臓器提供
そんなのが出来たんですね。
もちろん、私も同意しますよ。

投稿: くるみまま | 2012年8月25日 (土) 20時09分

cherry くるみままさん

小花柄 大好きなんで私からリクエストしちゃいましたhappy01
期待以上に可愛いデザインに仕上げて下さって ロンママさんには感謝・感激ですheart04
ロコちゃん・きなこちゃんも入れて 9ワンで撮影会もいいですね~happy01

免許の写真 なるべく早い時間の方がいいですよ。
なぜなら 夕方になるほど目がくぼんだり弛んできたり クマができたりしてくるらしいんで・・・coldsweats01
友達から 教えてもらったので 私もそうしましたscissors

投稿: kafu | 2012年8月25日 (土) 21時41分

いつもご注文いただきありがとうございますhappy01
こうやってうちの子とお揃い写真を撮るのが
毎回とっても楽しみなんですよnote
次回からはジルちゃんも一緒ですねheart04
私は昨年免許の書き換えでしたがまだ臓器提供についての記載はなかったような。。。
でも写真は毎度毎度凹みますsad
と言っても18歳で免許取って一度も満足したことは無いんですがcrying

投稿: ロンママ | 2012年8月25日 (土) 22時52分

cherry ロンママさん

こちらこそ いつも可愛くてピッタリの服を作って下さって ありがとうございます。
ジルの成長が止まったら 冬物の新作 注文予定ですよhappy01
また 集合写真撮りましょうね~~camera

免許の写真は 私も一度も満足したことがありませんsad
この年だと これからはもう無理でしょうね。。。
最近は やたらと本人確認で 免許証提示することが多いので 憂鬱になります。

投稿: kafu | 2012年8月26日 (日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/46809258

この記事へのトラックバック一覧です: 小花柄ワンピ:

« 免許証更新 | トップページ | ジル 3ヶ月 »