« クラス会 2012 | トップページ | 可愛いお客さま »

2012年8月14日 (火)

季鮮花 潮騒ランチ

 今日は 可愛いお客さんが来てくれましたheart02

とっても楽しかったけど その話題はまた後日・・・

この間行ったランチを紹介restaurant

お店は半田市内の 『 寿司ダイニング 季鮮花 』 さん

前から行きたかった 地元で人気のお店

Img_0688

お盆休み中なので 家族連れで混み合ってましたが・・・

13時半頃には 席が空いてました。

Img_0671

娘と二人だったので 2人席です。

休日限定ランチ 『 潮騒 』 です。

前菜

Img_0661

涼しげな 盛り合わせ・・・

どれも美味しかったのだけど ひときわ目を引いたのは・・・

Img_0665

串アサリのウニ焼

柔らかくて めちゃウマheart01

それと・・・ キャビア~~~sign03

Img_0667_2

生ハム・サーモン・クリームチーズ・アスパラ

じっくり味わいました~~~heart02

サラダとマリネ

Img_0669

イカとホタテのマリネ 美味しかった~~heart01

蒸し物は 

Img_0672

アナゴとナスと自然薯

こちらも ふわふわで美味しい~~heart02

メインの にぎり盛り合わせ~~~

モズク入りの赤だし付

Img_0677

こちらは 初めに出た 「 美味しいそう~~~heart04 」 の言葉通りでしたlovely

お腹いっぱいになったけど お楽しみのデザートcake

Img_0681

桃のプリンとシャーベット

プリンのケーキ

Img_0685

お皿もコーヒーカップも オシャレですね~~shine

とっても美味しく頂きましたhappy01

Img_0663_2

こちらの 潮騒ランチは 2630円

ちょっとリッチなランチでしたが 大満足でしたgood

|

« クラス会 2012 | トップページ | 可愛いお客さま »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

Kafuさん、こんばんは♪

Kafuさん地方って
おしゃれなお店
多いですよね~。
ここも、是非、行ってみたいです。

かわいいジルちゃん
ロンママさんのブログで
見ましたよ~。
また、お話聞かせてくださいね。

投稿: くるみまま | 2012年8月15日 (水) 19時49分

cherry くるみままさん

はいhappy01
良かったら一緒に行きましょうrestaurant
ワンコ抜きでねwink
平日は 1500円くらいのランチがありますよ。

ロンちゃんファミリーとの撮影会 私もUPしました~
でも ロンママさんに撮ってもらった写真ばかりですけど・・・coldsweats01
また 見てくださいね。

投稿: kafu | 2012年8月15日 (水) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/46693474

この記事へのトラックバック一覧です: 季鮮花 潮騒ランチ:

« クラス会 2012 | トップページ | 可愛いお客さま »