« アメリ病院へ | トップページ | お買い物 »

2012年8月17日 (金)

アメリの経過

アメリの経過

今日もまた アメリを連れて動物病院へ行って来ましたdog

昨日は あれから薬が効いたのか 下痢も嘔吐もありませんでした。

けれど ご飯は食べられず 今朝はお水も飲めません。

相変わらず グッタリのアメリ・・・

アメリの経過

今日もレントゲンでお腹の中を見ると 溜まったガスは少し下がって来てるようだけど 異物が詰まっているのも見えません。

今日は 超音波でも見てもらいましたが・・・

やっぱり異物のつまりは見えないようです。

詰まっていると 嘔吐するようなんですけど それもないし・・・

もう一日様子を見ましょうという事で 昨日と同じ点滴、注射で帰ってきました。

「食べられるようなら 消化のいいウエットタイプのフードを与えてみては・・・」

と言われて うちに帰って 小さな袋入りの 「スープ仕立てのササミ煮込み」 のフードを与えてみると・・・

とっても美味しそうに食べましたhappy01

ティアラとルビィも欲しがるので 1つしかないフードはあっという間になくなり 早速買いに走りました。

夜も ペロッと平らげ 少し穏やかな表情になったアメリ・・・

アメリの経過

あとは 正常な便が出ると安心なんですが・・・

明日は 元気が出ますように・・・think

|

« アメリ病院へ | トップページ | お買い物 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/46725439

この記事へのトラックバック一覧です: アメリの経過:

« アメリ病院へ | トップページ | お買い物 »