« 頂き物 | トップページ | 大阪ドライブ »

2012年8月 1日 (水)

サマーケーキ

 土曜日シャンドールさんで ランチとパフェを頂いたあと ロンママさんと帰りに寄ったのは 『 リヴェール二ツ坂 』 さん・・・

ケーキ屋さんですcoldsweats01

せっかく半田まで来ていただいたので お勧めのお店をもう一軒と思いまして・・・

ロールケーキももちろん美味しいのですが 夏限定のケーキも美味しいんですheart04

さすがに イートインではなく お持ち帰りです。

Img_0609

去年 美味しさに感動した サマーバスケットcake

Img_0611

メロンを丸ごとくり抜いてあって 爽やかな甘さが最高ですlovely

「 桃パフェ 私も食べた~いhappy02 」 って言ってた娘の為に お土産の まるごと桃娘 ( だったかな?)

Img_0610

こちらも 完熟桃の甘さとケーキが 絶妙でした ( 味見済みbleah )

こちらは おまけで年中大好きな プリッとチーズheart04

Img_0612

旬のフルーツを頂くのは 最高に美味しいねgood

スイーツは年中美味しいんだけどねcoldsweats01

|

« 頂き物 | トップページ | 大阪ドライブ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/46544395

この記事へのトラックバック一覧です: サマーケーキ:

« 頂き物 | トップページ | 大阪ドライブ »