« しあわせ村のランチ | トップページ | カマキリ »

2012年8月29日 (水)

ランチカラオケ フリータイム♪

ランチカラオケ フリータイム♪

相変わらず 職場の移転準備中で仕事のない日が多いですsweat02
そんな仲間から 楽しいお誘いが・・・note

「 カラオケ5時間フリータイム ランチ付で1000円・・・karaoke  行かないsign02 」 って・・・

「 行く行くsign03 」 もちろんhappy02 

その 普段よりお得な日が今日だったので 開店の11時に行って来ましたhappy01

開店前に入り口に行列ができてました。

さすがに 夏休み中でパート仲間の子育て世代は欠席だったので 参加は5人で・・・

結構 広めのお部屋でした。

ランチカラオケ フリータイム♪

ランチは パスタ2種とお弁当から選べますrestaurant

お弁当にしました。

ランチカラオケ フリータイム♪

豪華なお弁当じゃないけど フリードリンクも付いて 激安だから仕方ないよねconfident

16時まで 歌い放題 ジュース飲み放題notes

タップリ楽しめて ストレス解消~~happy02

ちなみにお店は カラオケスタジオ・ボイスキャッツでしたshine

|

« しあわせ村のランチ | トップページ | カマキリ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/46869277

この記事へのトラックバック一覧です: ランチカラオケ フリータイム♪:

« しあわせ村のランチ | トップページ | カマキリ »