« 大阪ドライブ | トップページ | 幹事打ち合わせ会 »

2012年8月 4日 (土)

カミングアウト!!!

 さて この間 息子まで帰省して 家族みんなで大阪まで行ったわけですが・・・

実は 縁があって家族になることになった この子を迎えに行くためでした。

Img_0502

我が家の 4匹目のワンコですdog

Img_0498_2


「 なんで~~sign02 」 って聞きたい方も多いと思いますが・・・

その質問にしっくりくるような答えはなく・・・

たくさん考えた結果 この子と家族になりたいと思った。 

それだけのことです。

大変なことも なくはないけど・・・

それよりも 楽しいことがいっぱいheart04

この日 やっと515gだった この子・・・

最近 600gを超えて 可愛くなってきましたhappy01

Dsc_00051_1

ご飯もモリモリ食べて 元気いっぱいpunch

Img_0550_3

名前は 『 ジル 』 ですshine

5月25日生まれの トイプードルの女の子dog

ジルコンっていう 鉱石の名前から付けました。

ジルコニア は偽物って意味なんで ジルコンのほうでお願いします。

みなさん よろしくねhappy02



|

« 大阪ドライブ | トップページ | 幹事打ち合わせ会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

kafuさん、こんにちは♪

ジルちゃん、めちゃめちゃ
かわいい~ヽ(´▽`)/
ぷっくりおなかが
また何ともいえないですね。
私も、赤ちゃん
ほしくなっちゃいました。
真剣に考えて
また、その時期がきたら
いい出会いがあるかもね。

投稿: くるみまま | 2012年8月 5日 (日) 18時21分

cherry くるみままさん

タイミングと言うか ご縁というのか・・・
どこでどんな出会いがあるかわかないですよね。
赤ちゃんって 何やってても可愛いよね~~heart04
ずっと眺めていても飽きませんhappy01
温かく見守って下さいね。
そしてデビューしたら 可愛がってくださいねdog

投稿: kafu | 2012年8月 5日 (日) 23時42分

とうとうカミングアウトですね~~bleah
ジルちゃん、ちっちゃくてめっちゃ可愛いheart02
チワワとトイプー2頭ずつnote
バランスがよくなったかなgood
ジルちゃん、赤ちゃんのうちに是非一度会わせてくださいねheart04

投稿: ロンママ | 2012年8月 6日 (月) 09時35分

いいなぁ~
赤ちゃん、うらやましいよ~^^
ほんと、可愛いね♪
kafuさんちなら4頭いても大丈夫ですね。
うちは、主人は全然だし、世話をするのが私しかいないので、一頭で手一杯。
可愛いジルちゃんに早く会いたいわぁnotes

投稿: りりたん | 2012年8月 6日 (月) 18時39分

cherry ロンママさん

ありがとうね。
これでもたくさん考えたんですよ。
仲良しチームのメンバーに入れてくださいねhappy01
今度は 服も4枚オーダーしなきゃねwink


cherry りりたんさん

アメリだって まだ赤ちゃんみたいだけど ホント赤ちゃんは可愛いですよ~~lovely
リリィちゃんみたいなお利口さんなら 大丈夫だと思うけどなぁ~~
うちも そんなにお世話してるわけじゃないけどねwink

投稿: kafu | 2012年8月 6日 (月) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/46580568

この記事へのトラックバック一覧です: カミングアウト!!!:

« 大阪ドライブ | トップページ | 幹事打ち合わせ会 »