« すくすくヶ丘 | トップページ | 初シャンプー »

2012年8月10日 (金)

サークル前の場所で・・・

 ジルがやって来てから 気になってしょうがないアメリdog

ずっとサークルの前で見張ってます。

「 遊びたいよ~~heart04 」 って・・・

Img_0587_2

ジルが鳴くと飛んで行って まるでママ気取りnote

Img_0585_2

時々は 出してもらえるけど 普段はサークルの中と外で しっぽフリフリ遊んでます。

こちらのお姉ちゃんは 時々思い出したように寄って行き・・・

Img_0535_3

「 うぅぅぅぅ~~~~~ 」 って威嚇していますcoldsweats01

「 ルビィ ジル可愛いでしょうsign02 」

Img_0526_2

この表情からすると 「 全然・・・angry 」 って言ってるみたいねcoldsweats01

ティアラは 全く興味なしcoldsweats01

三匹三様・・・

この先 4姉妹はどうなっていくのでしょうねconfident

楽しみnotes

|

« すくすくヶ丘 | トップページ | 初シャンプー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/46650159

この記事へのトラックバック一覧です: サークル前の場所で・・・:

« すくすくヶ丘 | トップページ | 初シャンプー »