« サマーケーキ | トップページ | カミングアウト!!! »

2012年8月 2日 (木)

大阪ドライブ

 先日 所用がありまして 家族4人そろって大阪まで行って来ましたrvcar

鶴橋のコリアタウンに行ったのとは 別なんですけどね。

遠出の 楽しみと言ったらサービスエリアparking

行きは 第二名阪の土山SAで・・・ 

Img_0494

超おいしそうな おはぎソフトlovely

Img_0495

きなこと抹茶がかかってました。

それと 生で食べるとうもろこし・・・

Img_0292

こちらも甘かった~~

目的地のすぐ近くで たこ焼き屋さんを発見eye

大阪に来たら 絶対食べなきゃねwink

Img_0504

豆乳たこ焼き・・・sign02 と思ったけど・・・

Img_0507

中はトロトロで メッチャ美味しかった~~~~lovely

そんなわけで 昼食も車中で済ませて すぐ帰路に・・・

帰りは 大津のSAでトイレ休憩toilet

Img_0508

琵琶湖の景色を眺めて~~

Img_0509


Img_0511

と思ったけど あまりに暑くて・・・wobbly

冷たい飲み物と ジャガベーを買って またまた車中で食べながら帰りました。

大阪観光なんて 何にもしてないけど 結構楽しかったhappy01

なぜ大阪まで出かけたかは またいつか・・・coldsweats01

|

« サマーケーキ | トップページ | カミングアウト!!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/46544163

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪ドライブ:

« サマーケーキ | トップページ | カミングアウト!!! »