« トリミングデー | トップページ | ひまわり娘 »

2012年9月 6日 (木)

グルーポンで 和風ダイニング・KOBUへ

 昨日は夕方から 娘と名古屋へ出掛け 以前グルーポンで買ったチケットのお店へ行きました。

場所は 納屋橋近くの 『 和風ダイニング・KOBU 』 というお店

ちょっと迷ったけど スマホのナビが役に立ちましたcoldsweats01

こちらのお店down

Dsc_0537

まずは サラダ・・・

何種類かの中から選べるのですが マグロとアボガドのサラダにしました。

Dsc_0540

アツアツの串揚げ 6種・・・

ササミ・サーモン・長芋・小海老・マグロカツ・ヒレカツ

Dsc_0541

メインも何種類かの中から選んだのは・・・

豚カルビ壺付け焼き

Dsc_0545

カラフルプチロール

Dsc_0549

見た目も楽しく 美味しく頂きましたhappy01

Dsc_0550

串揚げが 美味しかったので コースとは別に 追加注文しちゃいました。

チーズ春巻きとホタテベーコン・ササミチーズとかぼちゃ

お腹いっぱいになりましたhappy01

デザートは これを目当てでクーポンを買ったくらい楽しみにしていた アイスクリームの天ぷら 左down

Dsc_0554

半分にカットされていました。

外は温かく 中は冷たいので 早く食べないと溶けてしまいます。

右は 杏仁豆腐でした。

このコース 2人前で1845円で 超お得sign03

さすがグルーポンshine

でも 飲み物と串揚げ追加で 2300円ほど払ってきましたけどね。

美味しく頂きましたdelicious

|

« トリミングデー | トップページ | ひまわり娘 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/46975833

この記事へのトラックバック一覧です: グルーポンで 和風ダイニング・KOBUへ:

« トリミングデー | トップページ | ひまわり娘 »