« ベーカリーレストラン サンマルクのお誕生日特別コース | トップページ | 東浦のぶどう »

2012年9月 3日 (月)

加賀料理 浅田さんで・・・

 先月のイケメントリマーのグルーミングセミナーでお世話になった COCOママさんのショップhttp://cocoandcoco.ocnk.net/ の2周年パーティーが名古屋でありまして・・・

お声をかけていただいたので 恐縮しながらも 厚かましく参加させていただき 豪華なランチをご馳走になってしまいました。

場所は タワーズ12階の奥にある 政治家さん御用達という 『 加賀料理 浅田 』 さん

この奥ですdown

Dsc_0483_2

中はピカピカの廊下が迷路みたいで 個室がいくつかあるようで・・・ 

密会にはピッタリかも・・・coldsweats01

お品書きです。

はは・・・ 小さすぎたか・・・despair

雰囲気だけでも・・・

Dsc_0486

豪華なお料理~~~~shine

Dsc_0490

お上品なお味で 美味しいheart01

お造り 鱧 カンパチ 甘海老

お醤油の他に 加賀のお塩もついてました。

Dsc_0492

お塩を付けると 甘みが引き立つね。

焼魚は のどぐろの松茸みそ焼き

Dsc_0493

高級魚だよね~~fish

ぎんなんも 季節だね~maple

加賀名物の 治部煮

Dsc_0494

加賀のお塩ダレで頂くお蕎麦も 絶品でしたshine

Dsc_0496

デザート 練乳のようなお味のジェラードと 小倉パイ

Dsc_0498

どれも美味しかったなぁ~~lovely

こんなお店で こんなお料理 めったに頂けないから 緊張してしまいましたが・・・

COCOママさん ありがとうございました。

ご一緒して下さった皆さんも ありがとうございました。

|

« ベーカリーレストラン サンマルクのお誕生日特別コース | トップページ | 東浦のぶどう »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/46938403

この記事へのトラックバック一覧です: 加賀料理 浅田さんで・・・:

« ベーカリーレストラン サンマルクのお誕生日特別コース | トップページ | 東浦のぶどう »