« おすわり | トップページ | 金山でランチ »

2012年9月16日 (日)

はじめての洋服

ロンママさんから 嬉しいプレゼントを頂きましたpresent

まだまだ 成長期のジルですから お洋服をオーダーすることはできないのですが・・・

成長がほぼ止まると思われる 春頃まで 洋服がないのもかわいそう・・・って ジル用に洋服を作ってくれましたnote

去年の冬に 3匹お揃いで作ってもらった アーガイルの服t-shirt

これで 初の4ワンお揃いheart04

ジルのお出掛けデビューができたら 暫くはこれで出掛けられるね。

嬉しいね~~heart02  ジルdog

ロンママさん ありがとうheart01 

でも グングン大きくなったらすぐ着られなくなっちゃうかも・・・think

外に出してもらってるときは いつも笑顔のジルですhappy01

|

« おすわり | トップページ | 金山でランチ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジルちゃん、めっちゃ可愛いぃ~~lovely
ホント、笑顔がいいですね~good
お洋服のサイズはどうでしたか?
お写真で見る限りはよさそうですが
少し胴回りが大きいかしら?
でもできれば年内くらい着れるといいな~って思っているので少し大きいくらいが
いいかもしれませんねhappy01

また落ち着いたらぜひ4ワンお揃い姿を見せてくださいませshine

投稿: ロンママ | 2012年9月16日 (日) 22時37分

Kafuさん、こんばんは♪

うん。うん。
ジルちゃん、めちゃかわいい~。
4わんこ、お揃いなんて
お出かけ楽しみですね。
ジルちゃんのカフェデビュー
待ち遠しいです(*^-^)

投稿: くるみまま | 2012年9月16日 (日) 23時21分

かわいい~heart04

早く4姉妹お揃い姿が見たいですhappy01

投稿: ベーママ | 2012年9月17日 (月) 00時43分

cherry ロンママさん

ありがとうございました。
ちょうどいい感じだったんですよheart01
とっても似合ってるでしょうsign02
今度は 4ワンお揃いで撮ってみま~すhappy01


cherry くるみままさん

ありがとうございます。
今日3回目のワクチン 終了したので お出掛けデビューも間近ですdog
ロコちゃん・きなこちゃんに遊んでもらいたいなぁ~heart01


cherry ベーママさん

ありがとうございます。
そうですねnote
せっかくなので 4ワンお揃いの写真を撮らなきゃねcamera
楽しみにしていてくださいね。

投稿: kafu | 2012年9月17日 (月) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/47097864

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての洋服:

« おすわり | トップページ | 金山でランチ »