« 金山でランチ | トップページ | 湯上りティアラ »

2012年9月18日 (火)

今年も月見バーガー

今日は 母が見たいと言っていた映画を一緒に見に行きました。

高倉健さん主演の 『 あなたへ 』 movie

「 俺も見たかった。 」 と父もついてきて 映画が始まってしばらくした時 父の携帯が鳴りました。

初めにマナーモードにって スクリーンで注意があったのに・・・

その後ずっとイライラ・・・pout

映画にもイマイチ集中できず・・・pout

終了後に 散々文句言ってやりました。

最近では 子供にもここまで怒ったことがないくらいです。

気を取り直して・・・

その後よったアピタのマックで この看板見つけましたflair

そうそう~~note 

まだ暑いけど もう月見バーガーの季節だよね~~fullmoon

これは 買わずにはいられないhappy02

お昼に美味しく頂きました。

やっぱり マックメニューの中でこれが一番好きheart04

怒りも吹っ飛んでいきましたhappy01

|

« 金山でランチ | トップページ | 湯上りティアラ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

親と子って、だんだん立場が逆転するんですよねcoldsweats01

月見バーガー、うちのダンナが大好きです。私はテリヤキバーガー一筋ですhappy02

投稿: ベーママ | 2012年9月18日 (火) 21時55分

cherry ベーママさん

父は頑固で自分勝手なところがあって 母が言っても聞かないんですよね。
ホントに時々ですが 私が注意する事があります。
てりやきバーガー 以前は大好きでしたが 最近タレのくどさを感じるようになりましたthink
年のせいかなsign02

投稿: kafu | 2012年9月19日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/47123532

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も月見バーガー:

« 金山でランチ | トップページ | 湯上りティアラ »