« 今年も月見バーガー | トップページ | 日曜日のお出掛け »

2012年9月19日 (水)

湯上りティアラ

先週の娘の休みの日に ティアラをトリミングしてもらいましたdog

ティアラこう見えても 4姉妹の中で一番わがままで・・・

つめ切り・耳掃除など 大嫌いですごく抵抗するんですよthink

一人っ子でいた時に 甘やかしすぎましたsweat01

そこまでの工程で かなり大変らしく シャンプー後のドライヤーは ほとんど私の役目になってます。

途中まで乾かしましたが この不機嫌顔・・・think

「 まだ終わらないのsign02 」 って言いたいのかなぁ~

私は 素人でへたくそだから気に入らないのか・・・

毛が多いので(抜け毛も多くて・・・) 時間をかけてやっと完成scissors

色白美人に仕上がりましたheart01

|

« 今年も月見バーガー | トップページ | 日曜日のお出掛け »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ティアラちゃんの不機嫌なお顔~happy02
うちの仔たちも爪切りは嫌がりますsweat01チロベーは肛門絞りは泣き叫びますcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2012年9月20日 (木) 21時19分

cherry ベーママさん

娘は トリミングの専門学校に行ってたんで出来ますが 私は無理ですsad
ティアラ 気に入らないんでしょうねannoy
チロベーくん泣き叫ぶの~sign02
悲しい声で泣くんだろうなぁweep

投稿: kafu | 2012年9月20日 (木) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/47135952

この記事へのトラックバック一覧です: 湯上りティアラ:

« 今年も月見バーガー | トップページ | 日曜日のお出掛け »