« 湯上りティアラ | トップページ | 待ち遠しいね »

2012年9月20日 (木)

日曜日のお出掛け

 8月に義父が入院していましたが 今は退院して介護施設に入っているので 日曜日に面会に行って来ました。

介護士さん 少ない人数で 何十人ものお年寄りの面倒を見るのは大変なことですね。

改めて 介護の大変さを痛感しました。

義父は 息子である旦那の事を 弟だと言ってましたが 私の名前は言えましたconfident

嬉しそうな笑顔を見せていましたから 時々は面会に行こうと思いました。

その帰り ランチをしようと 常滑のうどん屋さん 『 大吉 』 さんへ行きました。

Dsc_0802

旦那が言うには ずいぶん昔からあるそうです。

11時半より少し前に着いたのですが すでに4組ほどお客さんがいました。

地元ではかなりの人気店のようです。

デザート付に魅かれて 天丼とうどんのセットをオーダーしました。

Dsc_0804

ホッとするお味でしたconfident

旦那は ざるそばとかつ丼のセット

Dsc_0805_2

こちらも 美味しそう~~heart01

ごちそうさまでした。

|

« 湯上りティアラ | トップページ | 待ち遠しいね »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/47148872

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日のお出掛け:

« 湯上りティアラ | トップページ | 待ち遠しいね »