« 野間大坊さんでお詣り | トップページ | ジル 4ヶ月 »

2012年9月25日 (火)

串揚げ食べ放題

また 食べ放題のランチに行ってしまいましたhappy02

今回は 串揚げ屋さん 大高イオン内の食べ放題のお店です。

愛用のメガネのかけ具合が ゆるくなってしまったため 直してもらうために行ったのですが・・・

せっかくなので 前から行きたかったこのお店でランチしたくて くるみままさんを誘いました。

串に刺さった具は 種類もたくさんnote

見ているだけでもワクワクしますheart04

いえ・・・もちろん食べますよcoldsweats01

テーブルの上で 衣をつけて 目の前で揚げます。

この作業も楽しい~~~~notes

お味はもちろん 揚げたてサクサクで 美味しい~~~happy02

お肉や野菜・きのこなど・・・

海老やイカも美味しかったhappy01

炊き込みご飯やカレー・焼きそばなどもありましたよ。

いくらでも食べれそうheart04

そうは言っても やはり限界はきます。

話も盛り上がって 制限時間の90分があっと言う間・・・

5分前に気づいて・・・

「 デザート食べなきゃsign03 」 って慌てて 別腹デザートを取に行き・・・

ソフトクリームは 頭がキンキンしながらも頑張って・・・

ゼリーは上品にスプーンですくうことができず 思わずかき込んで食べましたcoldsweats01

あぁ~~ お腹いっぱいdelicious

くるみままさん お付き合いありがとうございました。

|

« 野間大坊さんでお詣り | トップページ | ジル 4ヶ月 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

kafuさん、こんばんは♪

今日は、ありがとうございました。
ココのお店、テーマパークみたいに
楽しめますよね~。
食べ終わった串の数に
びっくり!!
ソフトも、デザートも
美味しかったし
また是非、行きましょうね。

投稿: くるみまま | 2012年9月25日 (火) 22時52分

cherry くるみままさん

ホントflair
ここ楽しかったheart04
是非是非 また行きたいです。
今度は 今回食べられなかった具も チョコレートフォンデュも食べたいですhappy01
お付き合いくださってありがとうございました。

投稿: kafu | 2012年9月26日 (水) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/47209926

この記事へのトラックバック一覧です: 串揚げ食べ放題:

« 野間大坊さんでお詣り | トップページ | ジル 4ヶ月 »