« かわいい(*^^*) | トップページ | 加賀料理 浅田さんで・・・ »

2012年9月 1日 (土)

ベーカリーレストラン サンマルクのお誕生日特別コース

 今日9月1日は 私の誕生日だったので 娘の仕事が終わるのを待って 食事に出掛けましたrestaurant

場所は 半田市内 ベーカリーレストラン サンマルクです。

お誕生日特別コースのハガキが届いていたので せっかくなので・・・

2000円のコースに フリードリンクを付けました。

パンは食べ放題で 席まで 「 ただ今〇〇が焼きあがりました。いかがですかsign02 」 と持って来てくれます。

Dsc_0465

それが アツアツで美味しいんです~~heart01

ごぼうのスープ

Dsc_0466

前菜は ホタテの何とか・・・ (左上)

鴨の何とか・・・ (右下)

Dsc_0469

メインは チキンの何とか・・・ 季節の野菜添え

Dsc_0472

名前が難しくって 何とかばっかり・・・coldsweats01

娘は ハンバーグオニオンソース何とか・・・

Dsc_0473

どれも美味しく頂きましたよ~~

その間に 何度も パンを持って来てくれました。

全部で 6個くらい食べたかなぁ~smile

デザートをサービスしてくれるタイミングで ピアノの生演奏で 『 HAPPY BIRTHDAY TO YOU 』 が流れ ロウソクに火をつけてくれました。

Dsc_0475

「 どうぞ 吹き消してください。 」 と言われ 「 フゥ~ 」 って消すと 「 おめでとうございます。」 と店員さんに拍手につられ 他のお客さんも拍手をしてくださいました。

こんなにしてくれるなんて びっくりsign03

恥ずかしいけど ちょっと嬉しいconfident

おまけに もう一品デザートが付きました。

Dsc_0477

帰りには 1000円分のお食事券と パンのセットを頂きました。

Dsc_0481

でも 一番嬉しかったのは・・・

私は 自分でお金払うつもりだったのに 娘が 「 しょうがないから払ってあげるわ~ 」 って 奢ってくれたこと・・・happy01

私が 誘ったんだけどねcoldsweats01

息子からは おめでとうメールがあり 年は取りたくないけど 嬉しい日になりましたnotes

|

« かわいい(*^^*) | トップページ | 加賀料理 浅田さんで・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

kafuさん、こんばんは♪

うらやましい~。
うちの子たち、私の誕生日
知らないですよ。
ちなみに今月です。
サプライズのお祝いは
嬉しいですよね。
私も、クリスマスに、息子から
マフラーもらった時は
感動しちゃいました(*^-^)

ココのレストラン
パン美味しいですよね。
デザートも、お土産も
サービスいいですね。
うちの近くのもあるので
行ってみようかな。

投稿: くるみまま | 2012年9月 3日 (月) 18時43分

cherry くるみままさん

まあ 同じ9月生まれですかsign02
じゃ 一緒に美味しいもの食べてお祝いしましょうねhappy01
って・・・ いつもやってるけどね・・・coldsweats01
実は 息子のカードの暗証番号は私の生年月日なんです。
私が 聞かずに作りに行ったから・・・ 
忘れようにも忘れないかも・・・coldsweats01
クリスマスプレゼントは もらったことないですよ~~

サンマルク ハガキが届いていれば お誕生日特典ありますよhappy01

投稿: kafu | 2012年9月 3日 (月) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/46915389

この記事へのトラックバック一覧です: ベーカリーレストラン サンマルクのお誕生日特別コース:

« かわいい(*^^*) | トップページ | 加賀料理 浅田さんで・・・ »