« 加賀料理 浅田さんで・・・ | トップページ | トリミングデー »

2012年9月 4日 (火)

東浦のぶどう

東浦のぶどう

実家のある阿久比町の隣の東浦町は ぶどうの生産で有名です。

母の大好物なので 病院へ迎えに行った帰りに 寄ってきました。

この時期だけの直売所・・・

あちらこちらに 旗が立ってますよ。

今は種類が沢山あるんですね~~

東浦のぶどう

1キロ 1500円程度の高級品種が増えているいうですが・・・

やっぱり一番食べたいのは 巨峰shine

家庭用は 1キロ800円で販売されています。

東浦のぶどう

めちゃくちゃ甘いです~~heart01

もぎたてだから 実もパツンパツンだし・・・lovely

でも そろそろシーズンも終わりだそうです。

また来年食べたいなぁconfident

|

« 加賀料理 浅田さんで・・・ | トップページ | トリミングデー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/46951126

この記事へのトラックバック一覧です: 東浦のぶどう:

« 加賀料理 浅田さんで・・・ | トップページ | トリミングデー »