« ひまわり娘 | トップページ | 堤防でトリミング後の撮影会 »

2012年9月 9日 (日)

市内で韓国料理

 「 韓国に行けなかった。。。」 って話 ( まだ引きずってる・・・って訳じゃないけど・・・coldsweats01 )を 以前ひろさんにしたら・・・ 

「 韓国料理食べに行こう~restaurant 」 って誘ってくれました。

ご主人の送り迎え付の VIP待遇で・・・happy02 

嬉しかった~heart01

メンバーはいつもの みちよさんと3人で・・・

市内でひろさんお気に入りの 『 韓流館 』 さん

3000円のコースを予約してくれました。

( ボケてる写真もあって 見にくくてすみませんsweat01 名前も間違えてたら ごめんなさいsweat01 )

海鮮チヂミ

Dsc_0637

キムチとカクテキ

Dsc_0638

チャプチェとナムル

Dsc_0641

キンパ

Dsc_0643

飲み物は 別料金だけど 1杯目はビールで あとはマッコリbottle

Dsc_0645

生きた渡り蟹を醤油に付けた カンジャン・ケジャン

Dsc_0650

参鶏湯

Dsc_0652

サラダ

Dsc_0655

あと サービスだと思うけど 鮭のスープも出してくれたけど 写真撮り忘れましたcoldsweats01

どれも美味しくて お腹いっぱいになりました。

お店のお母さんの楽しいおしゃべりと 猫のエリーちゃんにすっかり癒されました。

とっても美人なエリーちゃんの写真 ちゃんと撮ったつもりだったのに ボケてましたthink

残念sweat02

エリーちゃん お客さんが少なくなって お母さんが呼ぶと来るんですよ。

とってもお利口さんcat

お土産まで いただいちゃいましたbleah

Dsc_0658

楽しかったね~~note

ひろさん・みちよさん・運転手のやすくんも ありがとうございましたhappy01

また行こうねheart01

|

« ひまわり娘 | トップページ | 堤防でトリミング後の撮影会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/47009635

この記事へのトラックバック一覧です: 市内で韓国料理:

« ひまわり娘 | トップページ | 堤防でトリミング後の撮影会 »