« はんだ山車まつり | トップページ | 入院します »

2012年10月 9日 (火)

4ワンで初お散歩

 三連休の最終日は お天気も良かったので 4ワンで初お散歩dog

近所の田んぼ道まで 歩いて行きました。

まだリードに慣れていないジルは・・・

Dsc_1270

途中で 「 イヤイヤbearing これ取って~~bearing 」 って 抵抗してますが・・・

どんどん先に行っちゃうお姉ちゃんたちに 焦りを感じたのか・・・

Dsc_1269

暫くすると 諦めてトボトボ歩き始めましたcoldsweats01

途中4ワンの集合写真撮ろうと思ったけど 4ワンそれぞれテンションupupで 無理でしたsweat01

Dsc_1284

涼しくなったと思ったけど 日中は日差しもきつくて かなり暑かったねsun

Dsc_1277

この後ちびっこコンビは すっかり疲れてしまって・・・

「 ただいま~~house 」 の頃には・・・

Dsc_1306

2匹まとめて スリングにおさまってましたsweat01

お姉ちゃんたち お疲れ様でしたhappy01

また行こうねdog

|

« はんだ山車まつり | トップページ | 入院します »

ペット」カテゴリの記事

コメント

集合写真、難しいですよねcoldsweats01
2匹でもかなかうまく撮れませんsweat01

投稿: ベーママ | 2012年10月 9日 (火) 23時00分

Sometimes seeing another person’s point of light enlighten my very own vision. I’m not going to going to say what everybody else has already stated, however i must say, I cant believe how a lot of this I just wasnt aware of .Thanks for publishing more info to this matter for us.

投稿: hermes stores online | 2012年10月20日 (土) 02時38分

cherry ベーママさん

いつも集合写真の練習をしようと思うのですが 外だと特にうまくいきませんthink
そろそろ年賀状準備の事を考えると 焦ってしまいますねsweat01

投稿: kafu | 2012年10月20日 (土) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/47377920

この記事へのトラックバック一覧です: 4ワンで初お散歩:

« はんだ山車まつり | トップページ | 入院します »