« アボガド丼 | トップページ | 今日もドッグカフェ »

2012年10月 6日 (土)

ジルのカフェ&ランデビュー

 今日は ジルのカフェデビューの日でしたcafe

場所は 北名古屋市のドッグカフェ 『 プー・ドゥー 』 さん

お付き合いくださったのは くるみままさんとロコちゃん、きなこちゃんdog

ロンママさんとルルちゃんdog

りりたんさんとリリィちゃんdog

我が家は アメリもお付き合いしましたdog

ドッグカフェのお楽しみと言えば ドッグメニューcake

さつまいものマフィン くるみままさんちと半分こにしました。

ルルちゃん ガン見eye

Dsc_1163_3

写真を撮った後は みんなでウマウマしたけど あまりに夢中で 写真は撮れませんでしたsweat01

よっぽど美味しかったんだね~~note

お母さんは ビーフカレーのランチrestaurant

Dsc_1170

美味しかったよ~~note

別腹の デザートは フォンダン・ショコラ (バニラアイス添え)

Dsc_1171

中から とろ~りチョコが・・・

アイスもたっぷり・・・

あま~~くて 美味しかったhappy01

お腹いっぱいの後は 室内ドッグランへrun

貸切状態でした。

元気いっぱいのジルは 初めてとは思えないはしゃぎっぷりnotes

Dsc_1176

初めは 相手をしていたアメリも 疲れたのか イスの下に避難し始めました。

Dsc_1181

それで・・・

ジルは 次の標的探しに・・・

ロコちゃん 捕まってますsad

Dsc_1184

皆さん 暴れん坊がご迷惑をおかけしましたthink

最後は 集合写真camera

Dsc_1188

やっぱりジルが落ち着かなくて ご迷惑をかけちゃったけど 初めてにしてはよくできたねって 褒めてもらえました。

みんな協力して 待っててくれたからねconfident 

ありがとう。

また これに懲りずに遊んでねheart01

|

« アボガド丼 | トップページ | 今日もドッグカフェ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

集合写真、可愛い~☆
おしゃれなカフェですねhappy01

みんなお洒落で可愛いワンコですねheart04
ふと、ここにうちの2匹が並んだら・・・めっちゃ浮いてるだろな~coldsweats01と、想像したら笑っちゃいましたhappy02

投稿: ベーママ | 2012年10月 7日 (日) 18時07分

cherry ベーママさん

そうなんですよ~confident
みんな可愛くて とってもオシャレなんですribbon
うちの野生児たちも 同化して見えるかしら・・・sign02
実のところ 何枚も撮ったうちの一枚なんですよcoldsweats01

投稿: kafu | 2012年10月 7日 (日) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/47337479

この記事へのトラックバック一覧です: ジルのカフェ&ランデビュー:

« アボガド丼 | トップページ | 今日もドッグカフェ »