« ジルのカフェ&ランデビュー | トップページ | はんだ山車まつり »

2012年10月 7日 (日)

今日もドッグカフェ

今日は 昨日に続き ちびっこコンビで ドッグカフェへ出掛け・・・

ここで 働いている娘のお友達に ジルをお披露目してきました。

初めは緊張していたジルも これが出てきたら 表情が変わりましたflair 

ワンコメニューのサツマイモのマフィンcake

あれsign02 そういえば 昨日も食べたねbleah

2匹の視線は 娘の持つクッキーに釘付けですeye

半分は お姉ちゃんたちにお土産にしました。

私は ロコモコのランチrestaurant

とってもいいお天気で 窓の外のドッグランでは たくさんのワンコが遊んでましたよ。

大分涼しくなってきたしね。

もっとたくさん写真UPしたかったけど 今日は画像挿入ができなくて 携帯からなので 3枚のみ・・・

残りの写真は またの機会にUPしますね~note

|

« ジルのカフェ&ランデビュー | トップページ | はんだ山車まつり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/47350260

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もドッグカフェ:

« ジルのカフェ&ランデビュー | トップページ | はんだ山車まつり »