« 帰って来ました。 | トップページ | 日にちお薬 »

2012年10月20日 (土)

ジルの成長

ジルの成長

まだまだ成長期のジル・・・

9日振りに見ると やっぱり大きくなってましたdog

一番大きくなったのは 足foot

みるみる長くなってきたんですよね~~

今では アメリの体高をすっかり抜いて ティアラにも勝るくらいになってきました。

ドワーフタイプだと思ったんですが ルビィと同じく足長タイプになりそうです。

それで・・・

こんなことして・・・

( ボケた写真ですみませんsweat02 )

ジルの成長

こんなところまで登ってくるようになりましたsweat01

ジルの成長

まぁ これ以上は登れずに そのまま戻っていくしかないんですけど・・・coldsweats01

やんちゃ振りといい 成長振りといい ジルには驚かされます。

明日は いよいよ狂犬病の予防接種に連れて行ってもらい 晴れて登録してもらう予定ですnote

|

« 帰って来ました。 | トップページ | 日にちお薬 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/47526995

この記事へのトラックバック一覧です: ジルの成長:

« 帰って来ました。 | トップページ | 日にちお薬 »