« プレデビュー | トップページ | たこ焼き »

2012年10月 2日 (火)

ジルの初トリミング

 先日 急なお出掛けに 初めて服を着て出掛けたジルですが・・・dog

あまりにその姿が可愛かったので・・・coldsweats01 

( 親バカですみませんsweat01 )

次の日まで着せっぱなしにしていたら 全身毛玉だらけになりましたshock

まだ柔らかいベビーちゃんの毛で しかもモコモコに伸ばしっぱなしだったのがいけなかったsad

そんな訳で 急遽娘がトリミングhairsalon

これは ジルではありませんよdown

Dsc_1026

切った毛です。

赤ちゃんの毛って ホントふわふわで柔らかいのよね~~heart01

捨てましたけど・・・coldsweats01

ジャーーーンsign03

こんな素敵なレディーに変身しました~~heart04

Img_6713

耳が小さくて 前に向いているにがチャームポイントかなsign02

もちろん 離れたお目目もねeye

Img_1683_1

ルビィとツーショットcamera

Dsc_1043

チワワ組は無理だけど ルビィは2階のトリミングルームまでついてきちゃうので ツーショットが多いのよね。

ビミョーな距離 そのうち縮まるといいね。 

|

« プレデビュー | トップページ | たこ焼き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~。


ジルちゃん、可愛い~。

ワンコの毛をフェルトにして、小さなヌイグルミを作られた方がいましたよhappy01

投稿: ベーママ | 2012年10月 2日 (火) 22時55分

cherry ベーママさん

ありがとうございますhappy01
パピーちゃんの毛って 本当に柔らかく バリカンじゃ刈れないみたいですね。
全部はさみでカットするのも 大変だったみたいです。
初めてカットした毛は 取っておくべきだったかなぁ~think

投稿: kafu | 2012年10月 3日 (水) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/47289077

この記事へのトラックバック一覧です: ジルの初トリミング:

« プレデビュー | トップページ | たこ焼き »